SSブログ

謹賀新年 [雑記]

 明けましておめでとうございます。

 昨年は色々なことがありましたが、ブログは完全サボり状態。
 生存証明のために、書き込んでおきます(^^;)

 新年は除夜の鐘を聞きながら、初日の出を見るべく遠征。

IMG_9204.JPG

 本州平地で一番日の出が早い、犬吠埼で夜明けを待ちました。

 結果は………

IMG_9289.JPG

 まるっきり見えませんでした。

IMG_9277.JPG

 雲の切れ間から見えるような気配すらない完全な曇天。

IMG_9283.JPG

 待ちぼうけで、がっかりな見物客がいっぱい。

IMG_9322.JPG

 灯台の周囲だけでなく、海岸でも大勢が待っていたようでした。

 と、言う訳で年初から残念なスタートに。

IMG_9249.JPG

 初日の出の代わりに見えた、日の出(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。